2014年6月23日月曜日

自然フォッター頑張ったけど応募枚数変らず

カメラを購入して4ヶ月が過ぎました。慣れては居ませんが大分特性が
分かって来ました。地列写真を見ていただくと、分かると思います。
陳列写真が中間距離での写真がグーンと増えています。
遠景は余り増えません。金平糖みたいな桃色の蕾が花が開くと、


白い花のカルミアなど昭和の森の写真です。地元自慢の写真も


昭和の森の太陽の丘の写真です。地元自慢のタグをつけて応募すると、
PIXTAの社長さんが判断し、気に入ってもらうとフォトブックが貰える
イベントがあるのです。このコイノボリの写真はこどもの日後の日曜日です。


自然フォッター陳列写真
NGパレット6月
カルミア
昭和の森自然観察会
ANA通販の台所用品
世界の旅行ガイドブック

0 件のコメント:

コメントを投稿