2014年4月22日火曜日

自然フォッターカメラの使い方販売店に聞きました

カメラの扱いが分からないのでカメラの購入店に聞きました。
余り詳しくないようでメーカーに聞いてくださいになってしまいました。
でもマクロの設定の方法を知りました。顔認識プログラムを解除し無いと、
マクロの設定が出来ないようです。同じ所で手動設定が出来ると、
取扱説明書は有るのですが、今分かりましたMF設定です。今回悪くても、
来月はマクロ設定で良くなり、再来月は応募枚数全陳列を目指します。


マクロを使ってイロハモミジの花が撮れました。


何回かシャッター半押しして、枝垂桜も撮れました。

ANAのインターネットショップで家電のデンロギとコロボというメーカーの
商品を扱っています。コロボの商品にはノンフライヤーと同じ商品があります。
同じメーカーの商品をアマゾンでも扱っています。値段の比較が出来る
サイトにしました。

自然フォッター写真販売
NGパレット4月
イロハモミジ
ANAのショップ扱いのキッチン家電紹介
DHC犬のサプリのページ
ベルーナ紹介は浴衣のページ
ビーチサンダルはブランドで選びましょう
今が買いどきランドセル紹介ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿