2014年2月8日土曜日

ホォトパレッツセンター長:先月全滅今月は10枚NG

先月応募の写真全滅で応募枚数20枚に減っていました。先月全滅の中から、
私の気に入っている、枝と共に落ちたドングリの写真を応募しました。


同じ写真素材不適でNGでした。基準は同じようです。

私の写真販売で1番沢山売れている、カクレミノは陳列されました。


家の庭にジャガイモを植えました。そこでアマゾンので家庭菜園の材料を
買ったらいくら掛かるか資材の値段を調べてみました。

フォトパレッツセンター長陳列写真
NGパレット2月
ドングリ
14年2月ジャガイモ植え付け
家庭菜園応援資材
里山フォッター写真蔵
 

0 件のコメント:

コメントを投稿