2014年1月16日木曜日

フォトパレッツセンター長応募写真全数NG残念

審査が長引いているので好成績を期待していました。
このアオサギの着地直前の写真も
今までもっとも販売枚数の多いカクレミノの写真もNGです。
NG理由のほとんどが写真素材として不適です。
今まではボケがほとんどでしたので、これは大変です。
カメラの性なのか?構図がファインダーの無いカメラでは無理なのか?
後2回分の撮りだめが有りますので、それで分かるでしょう。
このカメラ孫のお年玉になりました。孫の写真で良いのが有ったら、
其のときは又応募出来るでしょう。撮りダメがなくなった時点で、
しばらくお休みになるかもしれません。
4CHヒルナンデス紹介のお酒探しました。
スパークリングワインは、名前のメモが間違っていたのかヒットしません。
6chガッチリマンデー紹介のスノーピークの商品も探しました。
フォトパレッツセンター長陳列写真
14年1月NG写真紹介
販売実績
アオサギ
ガッチリマンデー紹介スノーピークの商品紹介
ヒルナンデス紹介のお酒を紹介した里山酒蔵

0 件のコメント:

コメントを投稿