2013年7月28日日曜日

蝶トンボ1枚NG1枚陳列されました:PIXTA写真販売

先月は月を跨いで審査が有りましたが今月がは一括50枚応募だったので、
2回の審査で終了しました。半分近くNGになりましたが、チョウトンボは、
1枚NGで1枚陳列になりました。


SDカードの威力でしょうね。前のSDカードだと2枚ともNGでしょう。


どちらがNGでどちらが陳列かは見ての通りです。
地酒や地焼酎のページの紹介のページが有りました。

自然フォッター陳列写真
NGパレット7月
地酒・地焼酎紹介ページ
中国茶器の紹介
買い物前にアマゾンで価格比較
園芸用品

0 件のコメント:

コメントを投稿