2013年4月26日金曜日

NGの原因は設定だけでは有りませんでした

10月からNGの枚数が急激に増えています。レンズの汚れかと思い
レンズを拭いていました。先日偶々撮影設定がノーマルに設定されているのに
気付きました。設定をファインに変えました。設定も少しはNGの
原因だったかも知れませんが、今回NGの半分が設定変更後の写真でした。


このさくらんぼは設定変更後の写真です。 


この写真は変更前の写真です。NGの枚数は15枚で陳列された枚数も15枚。
この所で一番NG枚数が少ない月になりました。来月に期待です。

NGパレット4月
自然フォッター写真販売
オオシマザクラ
ヒトリシズカ
ホンダ耕運機
キンドル

0 件のコメント:

コメントを投稿