2009年10月9日金曜日

写真の審査は厳しいものです。

センター長は49枚送信して、審査に通った写真は25枚でした。
村のカメラマンは46枚送信していますが、未だに1枚も審査を通っていません。
一番多いのが類似写真が多いというものです。



これらもその写真です。


写真が売れないと又アフリエイトを頑張らないといけません。


バリュコマースの展示会に行ってきました。レビューを書くと何かもらえるとの事で、


レビュー記事のブログを作りました。最初GOOGLEに作ろうとしましたが、


バリュコマースのタグが拒否され仕方なくF2Webに作りました。




このブログだけバリュコマースに登録しました。


リンクシュアも登録しようと思っています。


ホームページも作っています。









0 件のコメント:

コメントを投稿